今月のゆ~わくワイド「暑さに負けるな!ひじカレー特集」

掲載日2024年8月13日

今月のゆ~わくワイドは「ひじカレー特集」

今月のゆ~わくワイドは「暑さに負けるな!ひじカレー特集」
暑いときこそ辛いものを食べて、思いっきり汗をかいて爽快!
今回はバラエティに富んだ3店舗をご紹介。
自家栽培野菜を使ったカレーや、テレビで話題になった○○を乗せたカレー、
そしてまさかのあの料理とカレーの悪魔的マリアージュ…♡

リポーターの羽太さんの気持ちの良い食べっぷりも見どころです!

ゆ~わくワイドのアーカイブは下記URLから↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=NCm7BV1OSDk

【過去のアーカイブ】

7月分特集「夏の思い出をつくるならここだ!海水浴からパークゴルフまで遊び倒す!糸が浜海浜公園」
https://www.youtube.com/watch?v=qU6XzE2Vir4

6月分特集「見た目はかぼちゃ、中身はきゅうり「サラダかぼちゃ」が美味!やさイートフェス」
https://www.youtube.com/watch?v=mPa0b6BEifI