推し活はじめました

掲載日2023年11月30日

皆さんお久しぶりです。テニスっ子です。
スタッフコラムの投稿、お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかもしれません。←誰も待ってない

タイトルにある通り、推し活はじめました。
何ぞやということですが、先日仕事でハーモニーランドさんへお邪魔した際に、初めてパレードを観ることができたんです。そして、そのパレードに出ているキャラクターにテニスっ子、一目惚れをしてしまいました...
そのキャラクターは皆さんご存じの”シナモロール”です。
小さい体を全力で使って踊る姿はまさに芸術。
気が付いたら音楽に合わせて自然と体がリズムを刻み、推しのシナモロールに手を振っていました。
12月25日まではクリスマスverのパレードを観ることができます。
いつもと違うクリスマス仕様の衣装で登場するキャラクターやダンサーの踊りに魅了されること間違いなし!
その他にもクリスマスならではのイベントが盛りだくさんです。
皆さんぜひ足を運んでみてください。僕も次回は”お仕事”ではなく、”推し事”でハーモニーランドに赴きたいと思います。
 


余談:仕事の合間でハーモニーランド内を散策しているときに、ガチャガチャを発見したので一回やってみたところ、なんとシナモロールをGET!何種類かキャラクターがいる中でシナモロールを引き当てたテニスっ子。
これは運命です。以上です。